女性のための日雇いバイト講座


日雇いバイトの流れはこんな感じ。パート3

お仕事編




基本的な日雇いバイトの流れ☆


■当日の流れ〜お仕事編!!〜

仕事場に到着したら、だいたいの場合は名札を取って待機ですね☆

そのあと、朝礼に参加して、仕事開始ですね。
(参考>>日雇いバイトの朝礼


朝はだいたい8時から9時くらいからスタートかな☆
終わるのは19時くらいだけど、ほぼ残業がありました。


残業は断ることが出来るので、断固たる決意をもって、キッパリ断りましょう〜。
結構、流れで残ってしまうこともありました。。。それで後悔したり・・・

自分の意志は大事です。
断れば帰れますので、自信をもって最適な決断をしましょう☆
後悔しながら仕事をすることが無いように!


仕事はだいたい12時から1時の間に昼休みがあります。

近くにコンビニがあったり、屋上にカップラーメンの自動販売機があったりすることが、
多いと思いますので、昼ごはんはもって行かなくても大丈夫です。
(節約上手な人はお弁当とかを持って行くとお金がかからなくていいと思います。)


昼食後も、午前中と同じように仕事は進んでいきます。
そして、終了の時間がやってきたら、帰れます☆


おつかれさま!!


帰りには、冷た〜〜〜くておいしい、ジュースを!!
僕はほんとに辛い時は帰りの一杯のジュースを楽しみにがんばっていました☆

(あ〜〜、、、想像したらよだれが!!)







【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system