女性のための日雇いバイト講座


日雇いバイトの朝礼




朝礼は昔から嫌いです。。。


■懐かしの朝礼が日雇いバイトにはある!!
朝礼って懐かしい響きですよねぇ〜〜・・・
そう、校長先生の顔が思い浮かぶ&貧血の友達が思い浮かぶ!!


どうしても、校長が浮かぶので朝礼に対していいイメージは無いのですが、
やっぱ日雇いバイトの朝礼もつまらんね〜〜(>_<)


だって、
明らかに僕らバイト君は無視!!


「昨日こんなミスがありました!!
誰がやったのかは分かりませんが、こんなことの無いように!!」

って注意されてもねぇ〜〜・・・


「多分ミスした人も気付いて無いんじゃないのかぁ〜〜!!」
とか思ってみたり・・・

だって、朝早くて眠いんですもん。。。


「今日はアルバイトの人たちが来てくれました。
忙しいので人手が足りなくて困っていたんです。助かります。よろしくおねがいします。」
くらい言われれば、僕らだってがんばるのになぁ〜〜。
(↑甘い!??でも、最近の若者はこう言われた方が、ほんとにがんばると思う♪)


だって、
好きな人のためならがんばれますもんねぇ〜〜☆



ちょっと、女性のための日雇いバイト講座の扱いが下手な会社が多い気が今更ながらしてきた。
ちょっとの言葉でやる気を起こさせることは出来るのにね。

僕が上にたったら、若者とは仲良く行きたいものだぁ〜〜☆
楽しくやってうまくいくならそれが一番だと思いませんか???


そんなことを思いながら、日雇いバイトの一日がスタートすることでしょう〜☆
いい会社もあるかもしれませんが、僕が行ったところはだいたいこんな感じでした。


でも、一日だしな・・・
って思って我慢してましたよ☆






【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system