女性のための日雇いバイト講座


■ どうしてもやる気が出ないあなたへ

日雇いバイトのお仕事はだいたい単純作業です。


単純作業・・・
(いやな響き!!)


だって、単純ですよ!!単純!!

『あ〜〜飽きそう!!』
って思ったそこのあなた!!



でもでもでも、大丈夫!!



そんな時はこう思いましょう〜!!

『この単純作業の
世界チャンピオンになってやる!!』
って。
(ちょっと大げさですが。)


そうすると自分の成長度が見れてなかなか面白いんですね〜〜☆



不思議なもので、やる気を出すと、やる気が無いときより、
作業量は増えているはずなのに疲れないし、時間もあっという間に過ぎていきます☆

やっぱやる気って大事だなぁ〜〜☆


日雇いバイトをやって思ったことは
『なんでも気の持ちよう!!』ってことですね☆


本気でやればどんな仕事からでも学ぶものはある!!
単純作業大嫌いでしたが今はこう思います☆



せっかくだし、がんばってみませんか???



『自分が変われば世界が変わる!!』


【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system