女性のための日雇いバイト講座


今すぐ女性のための日雇いバイト講座(女)になる!待ちきれん!


日雇いバイトの流れはこんな感じ。パート2
日雇いバイトに行く前に一日の流れを予習しましょう☆
そしたら、安心して日雇いバイトに向かう事が出来ます!


■ 日雇いバイト当日の流れ〜集合編〜

まずは朝起きます!
寝坊しないように目覚ましをしっかりと☆

朝起きないと何も始まりません!


そして、起きたら出発の準備をします!
ここまでは日雇いバイトだろうがデートだろうが何だろうが一緒ですね!



日雇いバイトの違うところは、その後です!!
自宅を出る前に会社に電話をする点です!

(ちゃんと仕事に行ったのを伝えるためです。
日雇いバイト先に行くことを宣言するんです!)


そしたら、集合場所にGO!!です☆


ただ、僕これが結構苦手!!
集合場所に集まるのが苦手です・・・

だって、集合場所しかわかりませんもん。。。
集合場所で誰かと待ち合わせて現場に向かうわけです(ドキドキ・・・)

見知らぬ誰かと集合して、集合場所に向かうんです!

(二人きりで会うときなんて、ほんとメル友に会うようなドキドキ体験!?)


でも、結論を行ってしまえば、会う気があれば見つかります!!


集合する人がたくさん居る時は、リーダーっぽい人が、出席表もってたりもしますので、
ほんと分かりやすいと思いますよ☆
(会えないかもしれないと心配していたけど、心配するほどのことでも無いみたい・・・)


もしも、集合場所で人が見つからないって時は、
日雇いバイトをしたくないときです。。。

(↑実際僕がこうだった時があります・・・)

見つからなかったからしょうがないな。。。
って自分に言い訳してるんです!

それは良くないですよね!
だって、せっかく早起きして着替えて集合場所に着いたわけですから☆

日雇いバイトをせずに家に帰ったら、今日までに掛けてきた時間がもったいない!
それに会社の信用も失います・・・

ドタキャンをするのは人としてどうなんだろう・・・

だから、すこ〜〜しの勇気を振り絞って、
一緒に日雇いバイトをする仲間を見つけ出しましょう!!

やれば出来ます☆



集合場所で仲間に会って出席確認をしたら、
だいたいバスか歩きで移動ですね。


ここで誰かに話しかけるもあり、
一人で黙々と行くのもあり!!



僕はレベルアップ&緊張をほぐすために誰かに話しかけてました。

みんなひとりぼっちだから仲間を求めてるはずだ〜!!

って勝手に思い込んで、自分に勇気をつけて、
話しかけてました☆


日雇いバイトを通して、
初対面の人に話しかけるという技術を身につけたかな☆


日雇いバイトって意外と学べる事がたくさんあるんです☆
金稼ぎだけじゃもったいない・・・



お金とこれからの人生に役立つスキルを身につけてしまいましょう〜〜!!


仲間を作っておくと仕事もやりやすいし、
昼食も一人で食べなくて済むから、やっぱり僕は話かけるべきだと思ってます☆


少し歩いたら仕事場に着きます!!
とうとう仕事の始まりです!!

さてさてどうなるのでしょう〜〜〜!!
仕事の種類は?キツさは?楽しさは???出会いは!??

ドキドキですな!




次のページ【とうとう仕事の始まりです!】



【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004〜 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system