女性のための日雇いバイト講座




■チラシ配りのアルバイトをしましたが、辛かった・・・

僕が経験した日雇いバイトの中で精神的に辛かったのが、
このチラシ配りのアルバイトです。


チラシ配りやったことありますか?
やったことないならやってみてください(笑)

ほんと辛いんだ〜〜。。。


だって、受け取ってくれない・・・

そりゃあ受け取りたくない気持ちも分かる。
だからなお更辛い・・・

モデルルームのチラシをデパートの前で配ってたんですけど、
モデルルームのチラシなんていらないですよね。
大半の人は・・・


そう思うと、ビビリな僕は積極的に渡せない・・・
ほんと辛かった・・・


デパートの前で渡したんですけど、
その場所もなんかなぁ〜〜。。。


みなさん急いでらっしゃるし、
袋両手に抱えたりもしてるしね。。。


そう考えていくと、
どんどん渡せないわけなんです。。。


だから、辛かった。。。

耐えに耐えた8時間・・・


ノルマはあったけど、クリアできなかった・・・

そりゃあそうだ・・・
無理ってもんよ。。。
(お金はしっかりもらえたからいいけど。)


ティッシュ配りならよかったんだけどな。
ティッシュならもっと積極的に配れるんだけどな。。。


って思いました。



実は、こんな言い訳ばかりの自分はあまり好きではない・・・
でも、この時ばっかりはやる気出なかったなぁ〜〜。。。


会社の人の感じも悪かったし。。。


この日は大はずれでした。


残念!!


次に期待!!


【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system