女性のための日雇いバイト講座


今すぐ女性のための日雇いバイト講座(女)になる!待ちきれん!


日雇いバイトが終わった後のお楽しみ!


今巷で噂の『アサヒビールぐびなま。』が飲みたいです!



なんとR25にも登場!!


R25がアサヒビール「ぐびなま。」を広告中
【R25は毎週木曜日配布中】



ぐびぐび酔っ払いたい今日この頃!
それを楽しみに今日もがんばれる!!


『アサヒビールぐびなま。』ってこんなビールなんです!!




■ 仕事終わりのビールの素晴らしさって知ってる?

汗をかいて、一生懸命仕事をしたあとの、
ビールのおいしさと言ったら無いですよ〜!!

乾いた喉に冷たいビールを流し込む・・・

この快感と言ったら・・・



う〜〜、、、考えただけで、
ビールのうまさが思い出されます!

脳裏にビールの泡が・・・

あ〜ビール飲みたい!


ビールをおいしくする最高の調味料は、
仕事ですね!

これは間違いないです!!


ビールを注文してから、来るまでのドキドキと言ったらない!
ビールを注文して、やっと来た時の感動と言ったら無い・・・

泡がたくさんのギンギンに冷えたビールが目の前に来たら本当に幸せを感じるよね☆
あ〜今日も一日がんばってよかったって思える瞬間です!

その後、一緒に仕事をがんばった仲間と乾杯!!


生きてて良かった〜〜〜とまで僕は思ってしまいます!

あ〜よだれが出てきた・・・
明日はビールを飲みに行ってこようかな!


ビールがうまい日雇いバイト
ビールをおいしくする 日雇いバイトに乾杯!!




乾杯するために日雇いバイトを探す!


HOME【女性のための日雇いバイト講座       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004〜 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system