女性のための日雇いバイト講座


■ バイト後の楽しみを作ると報われる!!


アルバイトの後の僕の楽しみはこれでした!!



大好きな午後の紅茶!!

午後の紅茶レモンティー◇500ml◇24本入


午後の紅茶を飲むためにがんばって居たと言っても過言ではないですね☆
あの頃、苦学生の僕にはジュースを買うと言うことは贅沢でした!!

しかも、バイトでカラカラになった喉に流し込む午後の紅茶は最高でした!!
やっぱり我慢した後に我慢してた事をするのって最高の快感ですね!


だから、

終わったら午後の紅茶を飲むんだ!!
と考えながら、日雇いバイトをがんばっていたのを覚えています☆


辛い時には楽しみを作るのは本当にオススメです!
楽しみがあれば、人間がんばれるものよ☆


楽しみに向かってがんばれ〜〜(^^)


これって日雇いバイトだけじゃなくて色んなことにも言えることだね☆



えっ!彼女に会うのが楽しみだって!!


よっ!!色男!!






【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2006 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system