女性のための日雇いバイト講座



■ 小学校の日光移動教室の付き添いのお兄さん!!

小学校の日光移動教室の付き添いをやってきました〜〜☆


障害児の集まる特殊学級での日光移動教室の付き添いでした。
僕と担任の先生の二人で三人の子どもを見ました。


ほんと楽しかった〜〜!!


二泊三日でなんと3万3000円くらいもらいました☆
なかなかいいアルバイトでしょ♪


ま〜どうやって見つけたかというと、
コネですね。

働いていた小学校から頼まれました☆


う〜〜ん、
やっぱりご縁を大切にしているといい話が舞い込んでくるぜぃ!!


日光観光も出来たしほんとよかったです。

ただ、分刻みのハードスケジュールだったので、
疲れはしましたが、心地のいい疲れでした☆


風呂が気持ちいい!ビールがうまい!!布団が最高!!

こんな気分を味わえました☆
これって結構いい気分!!

いや〜〜充実感にあふれていたぜぃ!!

疲れるのもたまにはいいかも☆

必死に働くって素晴らしい!!


【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2005 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system