女性のための日雇いバイト講座


パソコンの日雇いバイトもやったなぁ〜☆




アンケートをまとめるお仕事!!


■パソコンでお仕事!!ラッキーー!!

パソコンでの日雇いバイト!!
これはおいしかったです!!

だって、僕はパソコン大好きですもん☆
キーボードをリズミカルに打てるだけで、ほんと満足でした☆

そんな満足な日のお話!!



■アンケートをまとめるのが僕らの仕事!!

この日の仕事はただひたすら、アンケートをまとめるだけでした。

良い5人・普通7人・悪い9人・・・
そんなものをエクセルにまとめていくんです。


これは結構楽しかったんですけど、とにかく目が疲れた〜〜・・・

でも、がんばりました☆
パソコンじゃ負けられん。。。

またまた本気な僕はノルマ以上の仕事をやって帰ってきました☆
(本気で仕事をすると楽しいんですよ☆騙されたと思ってやってみてください!)



それにしても、パソコンって変なプライドが出ますよね。
多分みんなそうだと思うんだけど、どうでしょう???

僕にその日の仕事を教えてくれた人も、妙にプライド持ってました。

打ち間違えても、「ちょっといつものパソコンと違うからね・・・」とか言い訳したり、
何で変なプライドが出るんでしょうね???

不思議だぁ〜〜。。。
(その人はパソコンのキーボードを叩く力が勢いがありすぎて、パソコンが壊れそうな位だったので、好きになれなかった〜。。。)



最後に・・・
【ちょっとお得な情報】
ctrlキー+Sキーで保存できますので、覚えておいたら、こういうバイトの時にできる奴って思われるかもしれませんよ〜〜(^^)


仕事を選べないのが日雇いバイトの嫌なところ・・・


【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system