女性のための日雇いバイト講座


日雇いバイトの流れはこんな感じ。パート1

仕事の前日まで



■ まずは電話で仕事の予約〜これが無ければ始まらない!!〜

僕が登録していた日研創業という会社では、
2週間前から前日まで仕事の予約が出来ました。

しかも勤務形態まで選べました☆
@日勤 A夜勤 B午前ハーフ C午後ハーフ D夕勤
となっておりました。

あと、残業のある・なしも選べました。
(残業はあることが多いね。結構つらいよ。稼げるけどね。)


【難点】仕事が確定するのが前日!!
これは困るけどしょうがないよね〜〜。。。


【重要】
仕事がある場合には、
前日に電話が来ると思いますので、きっちり取りましょうね☆



■仕事の前日!!〜キャンセルするなら今のうち!?〜
仕事があれば前日に電話が来ます☆
ドキドキ電話を待ちましょう〜〜!!

僕は90%位は仕事あったかな〜〜。
まぁきっと来るさ☆


電話が来たら、
さぁ!!レッツ仕事!!
(日給8000円くらいにはなるかなぁ〜〜!??)


お金もらったら何しよう〜〜。
ワクワクドキドキ!!
(↑いっつもこう考えて嫌な気分を和らげていました。)


【重要なこと】
キャンセルをするなら今のうち!!

僕が行っていた日研創業という会社では、
予約した日の前日13時までにキャンセルは出来ました☆


ここら辺をしっかりしておかないと仕事をもらえなくなりますよ〜〜☆


信頼感アップで仕事量もアップ!!






【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system