女性のための日雇いバイト講座


☆VIVA!!妄想☆




やる気の出ないあなたに贈る!!


■日雇いバイトで、がっつり稼いで何がしたいですか?

やる気が出ない時あります!
そりゃあ、あります!

人間は基本的に怠けたい働きたくない生き物なのです。
(でも、働かなかったら逆に辛かったりもするんだけどね。)


でも、働かなきゃ生きていけません。
楽しく毎日をガハハと笑って過ごしないでしょう☆


だから、ここではあなたのやる気を刺激したい!!


使うものは妄想というなの必殺技!!


よっしゃ〜〜〜始めましょうか〜〜???



■妄想のススメ!!

やる気が出なくなったら、
お金をもらってそのお金で楽しんでいる自分を想像してください!!
(ほ〜ら、あなたの手の中にはお札が・・・!!)

僕は日雇いバイトが辛い時よくこの手で乗り切りました!!
未だに働いていて辛い時は使っています☆

妄想って使える!!


妄想する内容はもちろんあなたに任せます!

妄想するだけで『ムフフ』ってなれる様なことを、頭の中に思い浮かべると、
大変な仕事も乗り切ることが出来るでしょう〜〜♪



やっぱ、だらだら稼ぐよりも、ちゃんとした目標を思い浮かべて稼いだ方が、
楽しいですね☆


あなたが日雇いバイトをする理由は何ですか???


なんで働くのか、一度じっくり考えてみるのもいいと思いますよ☆


さ〜、きらめく夢の世界を想像するんだ〜〜!


【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system