女性のための日雇いバイト講座


マネー成立です!


■給料日の流れ!!〜やったね!〜

やってきました給料日☆
ほんとにめでたい給料日☆
ルンルンルンな給料日!!


日雇いバイトならではの、
即日給料日の魅力をそっとあなたに!!


いや〜〜これで救われる〜〜(^^)



■報告書と印鑑を忘れずに!!

給料は事務所に取りに行きました☆

アルバイトの報告書と印鑑を持って行けばもらえました☆
う〜〜ん、とってもうれしかった〜〜(^^)


現金でもらえるってほんとうれしいものだね☆
今はほとんど銀行振り込みじゃないですか!

でも、日雇いバイトなら現金でもらえるから、
お金の大切さを感じることができるね☆

ただリッチになった気分になるので、
使いすぎには要注意だ〜ね☆



一生懸命働いてもらったお金☆
日雇いバイトはホントに汗の分だけお金をもらえる!!

給料のうれしさを噛み締めるんだ〜〜〜(^^)


そう、
この喜びがあるから働ける!!


一生懸命働いたあなたに拍手!!

おつかれさまです(^^)




【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system