女性のための日雇いバイト講座




■家具屋の日雇いバイト!!

家具屋で引越しの日雇いバイトをやりましたが、
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても緊張したぁ〜〜・・・



だって、二人きりですよ・・・


二人きり・・・


怖い元ヤンみたいな人と二人きり・・・
一日中二人きり・・・


僕は泣きそうになりました。。。


でも、がんばりました・・・


あぁ辛かった・・・


だって、車で二人で移動・・・
家具を二人で運ぶ・・・
知らないお客様の家にその元ヤンみたいな人と行く・・・


う〜〜ん。。。
辛すぎっ。。。



特に辛かったのが、昼飯です。
ラーメン屋に行ったのですが、


無言状態・・・



きまず〜〜〜〜〜い雰囲気が・・・

あぁやってしまったぁ〜〜(>_<)

今の僕なら話せるんですけど、(もう24歳になるので。)
でも、その頃の僕はまだかわいい高校一年生。


ビビリまくりでした。。。


今思えばいい思い出ですけどね。


二人きりの日雇いバイトもあるんですね。
びっくりでした。


僕みたいに人見知りしない人なら、
きっと楽しいんだろうなぁ〜〜。


日雇いバイトの内容は、

運によって左右されまくる!!



P.S.家具はと〜〜っても重かったです。
しかも、傷をつけるなと言われたからと〜〜っても緊張。。。
今思うといい思い出なんですけどね。


【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system