女性のための日雇いバイト講座


こんな仕事があるんだな!



こんな日雇いバイトをやりました☆


■ダンボール箱作り!!

僕がやった仕事の1つにダンボール箱作りってのがありました。

ダンボールの底辺をガムテープで止めて、
箱を作るって言うのを延々と繰り返す仕事がありました。

(午後からは違う仕事をさせてもらえましたけどね☆)

でも、こんなアルバイトでも、僕は本気でした☆


目指せ!!ダンボール箱作りのチャンピオン〜〜♪


ほんとそんな心持ちでやると、単純なダンボール箱作りが楽しかったんですよ〜〜☆
不思議なもんですよねぇ〜〜☆


だって、たかがダンボール箱作りでも意外と奥が深くてね。
それで、本気でやってるとどんどん箱を作るのが早くなってきてほんと楽しかった!!


でも、すぐに極めてしまったから、毎日ダンボール箱作りってのは無理だけど、
幸い一日だけだったからほんと楽しく仕事をすることが出来ましたね☆


いや〜〜よかったよかった!!

本気なあなたを、僕は応援しています!!


【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system