女性のための日雇いバイト講座


■社会人になって思うこと。アルバイターに伝えたい!!

僕は今大学で働いています。

そうです。
9時〜17時で一生懸命働いています!!

働く男はかっこいい!!

そりゃあもう忙しい☆
けど、結構楽しい(^^)





そこで思うのは、アルバイトの経験って大事だなって事!!


たかだかアルバイトと舐めてかかると、
社会人になった時に後悔しますよ☆


僕はもっと真剣に働いていれば、
もっと成長できたんだろうな〜〜って今になって思ってます。


『どうせバイトだし、働いても休んでも給料は一緒だし・・・』
という気持ちはよ〜〜〜く分かりますが、
そこは歯を食いしばって一所懸命働いてみて欲しいです☆

きっと充実感が違うと思うし、
自分がぐんぐん成長していっているのが分かると思います。


それにそういう姿勢でアルバイトに取り組んでいれば、
あとから振り返った時に本当にいい思い出になっていると思います。

それにそれにもしかしたら、
そんなあなたを見て店長が正社員として雇ってくれるかもしれません。
他の職場に推薦してくれるかもしれません。

僕が思うに本気なアルバイターってあまり居ないと思うので、
チャンスです☆

目立っちゃうのも面白いと思いますよ☆



ま〜〜僕が言いたいのは、
一度騙されたと思って本気で働いてみて欲しいということ。

本気で働いたら色んなことに気がつくと思います。


本気で仕事したら楽しいんですよ☆

本気で仕事したら時間が経つのも早い!!
最近たくさん働くようになってそれを実感しています。


だからあなたにも『本気』の楽しさを実感して欲しい☆
そして、どんどん成長して、かっこいい仕事のデキル自分になっちゃおう〜(^^)


お金をもらって、成長できるなんて本当にいいですよね☆
よっしゃ!僕もがんばります(^^)



日雇バイトも本気でやるとお金以上のものが得られる!!


【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2005 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system