女性のための日雇いバイト講座


こんな日雇いバイト!?もやりました☆


■オープンキャンパスでのアルバイト!!

思い出す高校生との淡い思い出!!(笑)


僕が行っていた大学の、
オープンキャンパスのアルバイトの話しでもしようかな。


このアルバイト滅茶苦茶いいですよ☆
だって、女子高校生と話し放題!
(おっと、、、)


とにかく楽しかったんです☆


僕はオープンキャンパスにやってくる高校生の
悩み相談室みたいなところを担当しました。

ここのうたい文句は、
『実際に大学に通っている先輩の生の話を聞こう』でした☆

そんなうたい文句がだから、高校生がやってくるやってくる!!


僕の目の前には行列が!!



『みんな僕の話を聞きたがっている!!
先輩の生の話を聞きたがっている!!

えっ!?俺って人気者!!』



そんな錯覚に陥れると〜〜っても楽しいアルバイトでした☆



ただ、座って高校生と話しているだけで、
お金もらえるなんて夢のようでした☆


高校生の熱い気持ちも伝わってきて、
こっちまでやる気もらったりもしました☆


あぁ〜〜こんなアルバイトが長期であったらいいのにね。
毎日オープンキャンパスなわけ無いからね。


というわけで、
あなたの大学でも募集していたらぜひぜひやってみることをオススメしますよ☆


大学生活中だるみ気味のあなたも、
入学した時の気持ちを思い出せるはず!!

そして、元気になっちゃおう〜〜(^^)


【HOMEへ戻る】       【このページの上に戻る】


Copyright (c) 2004 hiyatoibait ,Inc. All rights reserved.

★当サイトはリンクフリーです★
inserted by FC2 system